アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「栃木小1女児殺害・遺棄事件」のブログ記事

みんなの「栃木小1女児殺害・遺棄事件」ブログ

タイトル 日 時
容疑者が逮捕されました!!2005年吉田有希ちゃん事件
本日、2005年小1女児殺害事件で32歳の男が容疑を認め逮捕されたニュースが入ってきました! 9年間の時を経て、ようやく犯人逮捕へ結び付いたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/03 18:14
栃木女児殺害から7年 情報提供呼び掛け
常陸大宮市内の山林で、栃木県今市市(旧日光市)の市立大沢小1年、吉田有希ちゃん=当時(7)=が遺体で見つかった殺人・死体遺棄事件は1日で7年が経過する。茨城・栃木両県警は現場や自宅周辺の聞き込み捜査を継続しているが、容疑者に結び付く有力な手掛かりは得られていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/04 17:31
遺棄現場への入り口の写真アップします<犯人逮捕祈念>
遺棄現場への入り口の写真アップします<犯人逮捕祈念> これまでに、何枚か現場の写真を掲載しましたが、ファイル整理などをしていたら、入り口の写真を見つけたので 掲載します。一刻も早い犯人逮捕を! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/14 02:48
2005年12月吉田有希ちゃん殺人・死体遺棄事件
2005年12月吉田有希ちゃん殺人・死体遺棄事件 2005年12月に発生した小1女児の殺人・死体遺棄事件について掲載します。今回は現場へ行ってきたときの写真を中心にアップするので、参考記事は少ないです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/06/24 02:21

トップへ | みんなの「栃木小1女児殺害・遺棄事件」ブログ

Fの気になるキー 栃木小1女児殺害・遺棄事件のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる