Fの気になるキー

アクセスカウンタ

zoom RSS (追加2013記事) 西那須野女子大生刺殺事件から12年 県警、情報求めチラシ配布

<<   作成日時 : 2014/02/02 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

西那須野女子大生刺殺事件から12年 県警、情報求めチラシ配布
2013年4月13日 05:00(下野新聞)

那須塩原市(旧西那須野町)太夫塚2丁目で2001年4月、国際医療福祉大4年前田笑さん=当時(24)=が刺殺された事件は14日、未解決のまま発生から12年を迎える。那須塩原署捜査本部は12日、発生現場やJR西那須野駅前でチラシ約2千枚を配布し、通行人らに情報提供を呼び掛けた。
 事件は01年4月14日午前3時ごろ発生。前田さんはマンション自室で何者かに刃物で襲われ、外に逃げ出したが、近くの民家車庫で背中などを何度も刺され殺害された。目撃情報や物証に乏しく捜査は難航。捜査本部はこれまで延べ約13万5千人の捜査員を動員し、現在も県警捜査1課の長期未解決事件捜査班と連携しながら粘り強く調べている。

 この日は谷田部俊男署長や署員、捜査1課の捜査員計26人が手分けしてチラシを配布。谷田部署長は「全容解明が被害者やご遺族の無念を晴らすことにつながる。些細なことでも署に連絡してほしい」と訴えた。
 同署の渡辺秀三刑事管理官は「署員には日頃から事件を念頭に置き、情報収集するよう指示している。ご遺族に何とかいい報告をしたい」と話した。情報提供は同署捜査本部、電話0287・67・0110。

http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/local/accident/news/20130413/1021974


〜F:昨年の記事ですが追加します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私もほとんどが同一犯人だと思います
この犯人を警察は隠ぺいしています
そのために冤罪も起きています
菊池佳奈美さんの事件も、佳奈美さんの彼(自殺とありましたが犯人に殺されているんです)を犯人として
解決しましたと赤い字で書かれたこともあり、私が追求しました1週間で結果を出すとは・・・・もちろんコメントでですよ直接だと犯人にされますから。そんな世界ですよ警察とは。根本早苗さんだって自殺にしてはつじつまが合いません
去年も殺人事件おきてますよ、北海道で。
のぐち
2015/01/14 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
(追加2013記事) 西那須野女子大生刺殺事件から12年 県警、情報求めチラシ配布 Fの気になるキー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる