Fの気になるキー

アクセスカウンタ

zoom RSS 男2人が自転車放置 茨城大生殺害〜丸9年、新たな目撃情報〜

<<   作成日時 : 2013/03/04 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3


美浦村舟子の清明川河口で2004年1月、茨城大学農学部2年、原田実里さん=当時(21)=が他殺体で見つかった殺人・死体遺棄事件は、31日で事件発覚から丸9年が経過する。捜査関係者によると、原田さんの自転車が見つかった土浦市内の空き地付近で、新たに男2人の目撃情報があり、稲敷署捜査本部は原田さんの事件について何らかの事情を知っている可能性が高いとみて、2人の割り出しを急いでいる。

捜査関係者によると、目撃情報は、作業用ズボン・ニッカーボッカー姿の男2人が、空き地近くの県道に止めたワゴン車内から、原田さんの物とみられる自転車を降ろしていたという。

原田さんの自転車は遺体発見翌日の04年2月1日朝、阿見町阿見の自宅アパートから約2・5キロ離れた同市小岩田西の空き地で、鍵が付いたままスタンドを立てた状態で見つかった。空き地は遺体発見現場とは反対方向だった。

捜査本部によると、原田さんの遺体は同1月31日午前9時ごろ、清明川河口で見つかった。衣服は着けていなかった。死因は首を絞められたことによる窒息死で、首と左胸、左肩に鋭利な刃物で執拗(しつよう)に傷つけられた痕があった。

同本部は丸9年となる31日午前、JR常磐線ひたち野うしく駅と阿見町内のスーパーで情報提供を呼び掛ける。容疑者逮捕や事件解決につながる有力情報の提供者には、原田さんの遺族らから謝礼金200万円が支払われる。情報提供は捜査本部フリーダイヤル(0120)110705。


茨城新聞:http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=13594690203539


F:目撃情報が今更・・・男2人の犯行なのか!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
当初から精液二人分あったって、遺棄現場付近の人は知っていました。女性を犯人に仕立てようとしてた。仕立てようとしてたのは遺棄現場付近の人に聞けばすぐわかる。茨城新聞は何してるの!
ほんといまさら
2013/03/23 21:21
事件の過去記事を追ってると、改めて思うのですが余計な方向へ誘導しようという感覚も否めない。メガネとかコンタクトとかメモとかこういうのは考えなくていいかもね。
デラウェア
2013/03/26 20:57
2チャンネルで、警察は犯人を知っているんじゃないかと言って、警察の情報を書いてありました。知らなければ書けないと、ナイフの使い方のことが書いてありました。知っていたら、どうして・・・・。茨城県未解決事件。女子、幼女事件多すぎますよね。身近にいるかと思うと、怖すぎます。
こうじろう
2013/04/07 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
男2人が自転車放置 茨城大生殺害〜丸9年、新たな目撃情報〜 Fの気になるキー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる