Fの気になるキー

アクセスカウンタ

zoom RSS 事件から9年目!

<<   作成日時 : 2013/03/04 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

美浦村の女子大生殺人:発生から9年 県警、情報提供呼びかけ /茨城

毎日新聞 2013年01月31日 地方版


 04年に美浦村舟子の清明川で茨城大農学部2年の原田実里さん(当時21歳)が遺体で見つかった殺人・死体遺棄事件は31日、発生から9年を迎える。

捜査関係者によると、遺体発見前に原田さんの物とみられる自転車を車から降ろす不審な男2人組の目撃情報が寄せられているが、特定には至っていないという。県警は31日、原田さんが利用していた阿見町のスーパーなどでチラシを配布し情報提供を呼びかける。

 捜査本部によると、04年1月31日午前9時ごろ、自宅から約6キロ東の清明川河口付近で浮いている原田さんの遺体が発見された。死因は首を絞められたことによる窒息死。また、自宅から北西に約3キロの土浦市内の空き地で原田さんの自転車が見つかった。

 捜査関係者によると、遺体発見前の同日午前5時半ごろ、自転車が発見された土浦市の空き地付近で、ニッカーボッカーズボン姿の男2人がワゴン車から原田さんの物と見られる自転車を降ろすのを通行人が目撃したという。

 遺族らでつくる「殺人事件の捜査に協力する会」は、有力情報の提供者に支払う最高200万円の謝礼金の対象期間を2月1日から1年間延長する。情報提供は、フリーダイヤル(0120・110・705)へ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
横山ゆかりちゃん事件の容疑者、ルパンもニッカポッカーズでしたよね。
タイホ
2013/03/23 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
事件から9年目! Fの気になるキー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる