Fの気になるキー

アクセスカウンタ

zoom RSS 遺棄現場への入り口の写真アップします<犯人逮捕祈念>

<<   作成日時 : 2011/05/14 02:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

これまでに、何枚か現場の写真を掲載しましたが、ファイル整理などをしていたら、入り口の写真を見つけたので
掲載します。一刻も早い犯人逮捕を!


画像


↑こちらが入り口で二股になっていますが、矢印の方向(右)へ進みます。


画像


こんな感じです。写真は2009年のものです。

こんなところ正直知っていないとたどり着けません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近現場へは行かれましたか?
本当に早く解決してほしいです。
nimama
2012/07/06 22:20
DNAの件、不可解ですよね。自分も採取されましたよ。
金太郎
2012/10/25 17:19
Fさんこんにちは。
ここは軽自動車のような小型でないといけないようなところですか。
一番先は行き止まりなのでしょうか。
モナカ
2012/11/13 20:45
けいさつにじょうほうていきょうしたら、だれにもいうなよといわれました。これってどうおもいます。言ってますけど。
いばらきじん
2013/06/05 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
遺棄現場への入り口の写真アップします<犯人逮捕祈念> Fの気になるキー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる