Fの気になるキー

アクセスカウンタ

zoom RSS 北茨城20歳の方が殺害された事件 2011 

<<   作成日時 : 2011/04/07 01:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんお久しぶりです。事件が起きてしまい、残念です。

☆事件の概要やニュース貼りはあとにして、4月3日に発見された北茨城の事件についてです。

これは、モンスターの仕業です。こいつまた殺人やったな!と睨んでいます。いや、犯人が捕まってくれるのを

祈ってやみません。





以下、記事掲載します。


茨城の山間部の川で女性変死体 県警 殺人事件と断定2011.4.3 20:47 MSN産経

3日午前6時半ごろ、茨城県北茨城市華川町小豆畑の綱木川で、近くに住む女性(68)が、橋の下で女性の遺体を発見、通りかかった男性を通じて110番通報した。
女性は首を圧迫されたとみられ、茨城県警は同日、殺人・死体遺棄事件と断定、高萩署に捜査本部を設置した。

捜査本部によると、女性は10代後半〜40代とみられ、身長155〜165センチ。黒の長袖Tシャツと下着姿であおむけに倒れており、靴下、靴などは履いておらず所持品もなかった。
遺体の近くに刺繍付きのジーンズやジャンパーなどがあったという。


被害者は20歳の会社員 北茨城市の女性殺害 (河北新報 4月4日)

茨城県北茨城市の川で3日早朝、女性の他殺体が見つかった事件で、女性は同県日立市滑川町、会社員菊地華波さん(20)であることが4日、分かった。
高萩署捜査本部が明らかにした。
司法解剖の結果、死因は首を絞められたことによる窒息死と判明。2日午後以降に殺害されたとみられ、捜査本部は菊地さんの足取りの確認を急ぐ。
捜査本部によると、菊地さんは両親と3人暮らし。2日朝、日立市内の会社に軽乗用車で出勤し、午後3時半ごろ退社した。3日になっても帰宅しないため両親が日立署に相談していた。
軽乗用車は3日夜、自宅から数キロ、会社から約1キロのコンビニ店駐車場に止まっているのが見つかった。ドアは施錠されており、車内にはバッグや現金入りの財布が残されていた。
携帯電話はなかった。



ところで、モンスターへ、こっちは十字路逃してませんよ。

桜川の焼死体もモンスターですね。はいわかりました。答え出しましたね。シリアルキラー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
更新お待ちしておりました。

私もモンスターなら震災に乗じてどさくさ紛れに犯行をやりかねない…などと思っていた次第です。
さすらい
2011/05/02 21:37
さすらいさん、このたびはコメントありがとうございます。仕事が忙しかったせいかなかなか更新できず現場にも行けず。。。コメントも書けずで。

この事件もその後の続報で男性が海岸で死体で見つかったとありますがどうなったんでしょう。怪しいですね。

ところで、十字路って記事内に書きましたが、「前原十字路」というところでして。ここがモンスターがやらかしてる事件の一応の中心点となっています。ここには2年前に行ってきたのですが、近くに神社があって、、、何の拠点か何の関連性があるかひらめきます??ここではちょっと書けないのですが、メールをいただければ詳細お知らせしたいとも思っています。
F(本人)
2011/05/03 20:22
F様
レスありがとうございます

私もF様同様に北関東と福島県にはシリアルキラーがいると思っている者です。

ただ 最初と思われる事案から年月が経過しているのと、対象年齢が幼児を狙ったものと十代後半を狙ったものとに標的が分かれているように思える事から私は複数の宮○勤クラスのシリアルキラーが存在していると推察しております。

警察はいったい何をしているんでしょうねぇ…
さすらい
2011/05/07 00:22
シリアルキラーか。
そうだね、見事にほとんど未解決だし。この事件も曖昧な感じで
なんか腑に落ちない。茨城の警察もなんか・…
マジンガー
2013/04/01 04:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
北茨城20歳の方が殺害された事件 2011  Fの気になるキー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる